昨日の話題を引きずってますが、BON JOVIの新譜の日本盤ボーナストラック
は3曲なんですがこれ実は、4曲差し替えて、そのうち3曲がボーナストラックと言う風になったみたいです。
あと1曲は・・・???

と思ったらネットで何故か出回ってました。
タイトルは"Nothing"
聴いてみたら、「何でボーナストラックにいれないかなぁ・・勿体無い!」
っていうぐらい本当に良い曲です。
多分アルバムの曲よりいいかも。


BON JOVIのシングルカットされた曲にも入ってないのにどこから流通したのかわからないのですが
とりあえずこれからシングルカットするのなら是非入れるべき名曲です!

本当もったいない・・・。
アーティストの意向ってやつでしょうか?(謎)

BGM 「Bells Of Freedom」BON JOVI