9/17,18は、Thrash Domination 05だったんですね。
Kreator(60mins)
Laaz Rockit(60mins)
Destruction(60mins)
Testamant(70mins)

はぁ・・・KREATORがオープニングですか。Orz
何かおかしいですよ。この順番。
独対米…交互にやるのはいいけど、違うはず!
少なくともLaaz Rockit、Testamantに関しては活動してないじゃないですか?
現時点では。
日本盤をちゃんと出してるのは、KREATORとDestructionなのに
何か変ですよ。
まぁ決まった事は仕方がないですが、
KREATORかなりよかったそうでファンとしては嬉しい限りです!
新作からどれくらいプレイしたのかわからないですけど・・・・。

でもこういうフェスティバルみたいなの見るとそろそろ活動再開というか
新譜が聴きたいですよ?Testamantさん。
いい加減再レコーディングのCDもすれるほど聴いてますから。(笑)

BGM 「Toxic Trace」KREATOR