この方の事はまだ聴いてそんなに間もないので、書くつもりはなかったんですが
こっちも凄い事になってました。


Fiction Junction YUUKAの焔の扉がデイリーオリコン1位獲得。
これは何だか微妙でしたね。
というのも、もちろんガンダムタイアップがなければ1位まで登りつめる事は出来なかったでしょうから。
それと、こう言っては何なんですが前作"暁の車"と比べてしまうんです。
ジャケットが同じキャラゆえに。
以前、ある方がこの焔の扉は佳曲かな?と言ってましたが解る気がします。

それにしてもオリコンもジャケット裏面の方を載せてくれたらよかったのにと前作の反省が全くいかされてないじゃないですか!

売上げは良くても、色んな意味で前途多難な気がします。
ウィークリーが楽しみですけどね。
アルバムは・・・11/23は戦場地帯のごとくリリースラッシュがあるので
ランキングには期待してません。
というよりFiction Junction YUUKAにはあまり有名になって欲しくない面もありますね。
正直。こういうの駄目なのかな?

BGM 「焔の扉」Fiction Junction YUUKA