ロッテが先勝しちゃいましたよ!
でもこれって何でTV放送しないのでしょうか?
と疑問に思ってます。
セ・リーグの優勝決定は放送したのに、
パ・リーグの優勝決定戦の時はなしですか。

これっていわゆる 巨人戦=プロ野球中継じゃないですか?まるで。
今シーズン巨人は成績が悪かったので、ナイター中継もほとんど途中からなくなったし
この図式は何とか断ち切るべきだとおもうんですよね。

昨日だってヤクルトの青木がイチローに続く大記録を打ち立てたのに、
報道は結果のみ。
何だかおかしいですよ?野球中継。
これで日本シリーズ放送されなかったら、暴動おきても不思議じゃないかもしれないですね。

BGM 「ラララ」Mr.Children