いつの間にか気づいたら廃盤でした・・・。
TOOLというバンドの日本盤なんですが、
このバンドは本国では売上げも人気も物凄いものがあるので
てっきり日本盤が廃盤になってるとはおもってなかったものですから。

よくHM/HR系は廃盤がかなり多いのですが、これほどのビッグネームのアーティストが廃盤という現状がちょっと今は信じられないでいます。

まぁ日本盤といっても、アーティストの意向で対訳なしのライナーノーツだけだったんですけどね。苦笑

プレミアはきっとつかないでしょうけど、今持ってるのを大事にしていきたいとおもいます。

新譜はまだかなぁ・・・。もうそろそろ出してもいいとおもうのですが。(謎)


BGM 「Honey Come」坂本真綾