01-Nemesis
02-Heart Of Darkness
03-Dead Eyes See No Future
04-My Apocalypse
05-Burning Angel
06-Drum Solo
07-Taking Back My Soul
08-Diva Satanica
09-Guitar Solo (Mike)
10-I Am Legend/Out For Blood
11-Bury Me An Angel
12-Guitar Solo (Fredrik)
13-Ravenous

  • Encore-

14-Skeleton Dance
15-Dead Bury Their Dead
16-We Will Rise

  • Encore-

17-Snow Bund
18-Shadows And Dust
19-Fields Of Desolation(ソロのみ)

というわけでこの間のARCH ENEMYのセットリストですが、
見事なまでに、4th〜6thが中心のセットリストとなっております。
1st、2ndからも一曲ずつやってますけど、(しかもFields Of Desolationに至ってはソロのみ)
Orz)名盤3rdから一曲もないっていうのはどうかと。(^^;)
SILVERWINGとかやっても良いと思うんですけどね。
まぁ、DOOMSDAY MACHINE発売後の来日ですし仕方ないのかもしれません。
というかオープニングアクトTriviumの方も凄かったらしいですね。
これから来日ラッシュのシーズンみたいですし、楽しみですね。

BGM 「THE DAGGER」ROADRUNNER UNITED