まぁジャンルにありますが、
これから紹介するのは、ブチ切れたファミコン系ハードコア。
しかもUSだけに安い。面白いかもしれません。


場所はここ 
はっきりいってファミコンの音が目障りに聞こえないのがすごいです。
というかお笑いにはいるかもしれませんが本人たちは真剣らしいです。
是非一度ご視聴あれ。(笑)


オフィシャルは?といいますと、
ほぼアングラに近いものをかんじますが、ここです。

そりゃそうでしょう、アメリカじゃニンテンドーハードコアとかいわれてるらしいですもん。
100%無断でゼルダの伝説とかの画像使う辺りがさすがというかここからして切れてます。(笑)

日本盤でないかなぁ。(笑)
このチープさがまたいいんですよね。


BGM 「Link」柏木優奈&優麻