あー 頭が痛い。(x_x;)
友人の付き合いで飲んだのですけど、少しばっかり
こんなに弱かったかなぁって今は何だか年を感じてます。
全盛期は確か、ビール1本でダウンするわけはなかったんですよねぇ。
原因はこの間書いた常日頃飲んでなかったから?(^^;)
そんなのないですよ!
毎日飲むほどお酒の味がわからないんですから、こんな理不尽な話はない!

でも、年末に向けて鍛えておかないとまずいのも事実・・・

はぁ・・・どうしよ・・・とりあえずこういう時には、ロックが無性にききたくなります。
(頭痛いくせにw)

とりあえず今は、Dream TheaterSee-Saw→ツバサ・クロニクル OST2→RASMUS→ZENO→PINK FLOYD
の順で聴いてますが・・・曲数が多すぎるのも何だか嫌ですね。
Dream Theater外そう・・。
お酒に良いロックってありますか?

BGM 「Obsession」See-Saw