昨日の酒が残ってるっていったところでしょうか。涙
まだ頭が痛いです。
そんな時はゆっくり休むに限りますね。
早く寝ることにします。

それにしても・・・ガンマレイ、ハロウィン
ほぼ同時期に、日本で新譜を出して賛否両論を呼んでいるのが何とも運命の悪戯?(^^;)
そうかんぐりたくもなりますね。内部事情を知ってる方なら。
そんな中で同じく同時期に出したプライマル・フィアが飛びぬけて素晴らしい出来と言うのもまた何ともいえません。
もー ラルフ・シーパースはガンマレイに戻ってくれないのですかね?
あれだけ素晴らしいタッグでしたのに・・・。
カイ・ハンセンのVoだと未だに弱いといわれる宿命ですし・・・。
ここは思い切って、DC・クーパーとか、Tim・リッパー Owensあたりを採用して
ジャーマンの頭となって欲しいかも?
まー無理でしょうけど。涙
そういえば、マイケル・キスクは今何をやってるんでしょうね。


とにかく、ガンマレイとハロウィンにはこけて欲しくないです。
二大巨塔なだけに。フォロワーに抜かれてはいけませんよね。

がんばれ!カイ、ヴァイキー いつかまた二人で元祖ハロウィン再結成してくれるのを
ファンは待ってると思いますよ。プリーストや、アイアンメイデンみたいにね。

BGM 「KINGS WILL BE KINGS」HELLOWEEN