今日はネットで色々な事がわかりました。
無論TVでも放送していた出来事もありましたけど、
中でもこの記事には驚きました。

 ドコモの出資額は合計100億円強となるもよう。現在タワーレコード筆頭株主で、発行済み株式の32.24%を保有する日興プリンシパル・インベストメンツから保有株式の一部を譲り受けると同時に、第三者割当増資を引き受ける。

まさかあの世界的なCDショップのタワーレコードが、NTTドコモの傘下になるなんて
思いもしませんでした。

でもあれですね、第三世代携帯の事を考えるとわからないでもないですが・・。
何となく良い感じはしないです。
でもタワーレコードは通販弱かったから、アマゾンやHMVと比べるとどうしても
比較されがちなんですよね。

ここから先がどういう展開になっていくのか?
興味がある記事でした。

  • P.S 歌手の本田美奈子さんのご冥福を心よりお祈りします。本当に残念です。

BGM 「ATTENDANCE」AFTER FOREVER