今日は、風邪の上に歯医者でした。
もーきつかったです。
最初は待ち時間。
うあー 多い多い、風邪の人。(^^;)

もー時間丁度に来たのにこの仕打ち。
予定より1時間ほど待たされました。

知覚過敏だったんですよね 元々。
それが今年に入ってひどくなってて 冷たい水を飲むのすら痛い状態になってて
たまらず 限界を超えた為 歯医者さん行きだった訳です。

治療は歯石を取ったり、歯槽膿漏じゃないか?とか調べましたけど
肝心の知覚過敏には、担当の医者も
「うーん、とりあえず塗り薬で様子見てみよう。」
最悪の場合は神経を抜くそうです。
(x_x;)
もういやー!
だって、この歯がないと食べ物まともに食いちぎれませんし。
本当誰か助けて状態です。涙

BGM 「HARVEST」OPETH