最悪の目覚めでした。
一旦PCをシャットダウンして、お布団をしいて寝たんです。
熟睡できたのも覚えています。(何か変だけど・・言い方が)

そしたら しばらくたって、歯に「キーン!」という痛みが!
うあぁって思って起きてみたら朝の五時。
まだ寝たかったのにとかそういう事を考える暇すらなかったです。
しばらくは痛みに耐えてましたけど どうしようもなく
もう一回歯磨きすることに。

で 何とか収まった様で再び寝ることができたのですけど
おかしいんです。
歯磨きしてから何も口にいれてません。せいぜいお茶とかの水分くらい。
それなのにあの痛みは洒落になってません。

次の診察日は30日。
持つのかどうか本当に心配です。
耐え切れなかったら近くの病院へ駆け込みたいとおもってます・・・。

はぁ・・・今年は厄年かな。涙