ついに発売になりましたね!
Fiction Junction YUUKAの1stアルバム。
書く事はいっぱいあるんですが、ネット上でこのCDに収録されている
曲の瞳の欠片の曲中にノイズが入っているとか?
確か、1分18〜20秒辺りらしいんですが・・・・。

実際に聴いてみたんですが、聴いてやっとわかるくらい。
実際に知らなかったらほとんど気づかなかったのではないか?と思えるくらい。

シングル盤取り出すのが面倒なのでまだ比較はしてませんが、
そんなにひどいノイズじゃないので回収騒ぎにはならないとおもいますし
ビクターがそこまでやってくれるとは思ってないですしね。(^^;)

購入した皆さん気づきました?
それにしても良い曲ばかりですね・・・。暁の車がさらに映えて聴こえます。
曲順もいいし言う事はノイズだけ?

BGM 「語り継ぐこと」元 ちとせ