あれですねぇ・・・Fiction Junction YUUKAのアルバムのノイズの件で昨日書きましたが
他にも"ふたり"の所にもあるとかないとか・・・。
ただいえるのは、瞳の欠片には確実にあるんですよね。

今日シングルと比較してみましたら、やっぱりありました。
でも本当に気にならないんですよね。
それほどは。
むしろこれをビクターに問い合わせて交換してくれるとは思えません。
新譜ですし、再プレスの際には直ってるかもしれないですけど
ほとんどの人が限定盤をゲットしている事を考えると、
凄いコストがかかるんですよね。
リコール作業というか回収騒ぎになると。

微妙なノイズだけに何とも言いがたいです。
でもどうせなら徹底して欲しかったかも。
せっかくの1stアルバムがこういう形で話題になるのもちょっと変ですしね。

でも、もしもがあるなら 回収してくれるならそれはそれでいいことなのかもしれません。
多分無理でしょうけどね。苦笑

BGM 「少女Q」桃月学園1年C組 feat.上原都

アップルのiMac G5欲しい!