いやー 瞳の欠片だけかとおもってたらnostalgiaとふたりまでノイズというか
音飛びが発生している模様です。
某大型掲示板では何だか売上げうんぬんより、ノイズのあらさがしになってますね。
しまいには、nowhereまで問題視されてるし。

そんな中ビクターに問い合わせた人がいるらしいですが、
回答は
・サンプル盤では確認できなかった。
・お店に言って交換してもらってほしい。
何だか無茶苦茶いってますよ。ビクター。

だって、ビクターでノイズ確認できなかったのを
お店側が認めるわけないじゃないですか?

確かにファン心理としては完璧なバージョンを望むのが本望でしょうけど
何だかこういう騒動になるとはおもってもみなかったので
本当に微妙です。

交換してくれないかなぁ・・・。苦笑