FictionJunction YUUKA 1stアルバム『Destination』の発売を記念して、発売日の11月23日(水)から2週間、スペシャルネット番組を配信してますが
オフラインでもみれるように、ツールを使ってDLしてみました。
最初・・・繋がらない。
ファイヤーウォールを切ってみる。
意味なし。
繋がるが、とてもじゃないけど普通のネット環境じゃ無理。
オフラインでも見れるようにDL開始。
・・・・・
・・・
・・
速度3しかでない。通常は30くらいなのに・・・_| ̄|○

他のツールで試してみると・・何とか繋がってDLできるようになりました。
しかしレジューム機能がなかったらピンチでした。本当に。汗
でDL終了までかかった所要時間四時間・・・。

これは40分近い動画だからというのもありますが、恐らくアクセス集中していたんでしょうね。
私がネットする時間帯が丁度テレホ帯だから、余計に。
はぁ・・・・まだnostalgiaのPVしかみてませんが良いですね。
苦労したかいがありました。
nostalgiaのPVもDVDに入れて欲しかったのは贅沢でしょうか?^^;