一足早いですが、今日は少しばかり大掃除してました。
といっても全てを出来る訳じゃないのでとりあえずCDと本の整理を。

これが思ったより時間がかかるかかる。(^^;)
特にCDですよ・・・。ラックに入らないのが
ラックの上に積んであるんですからたまらない。
バランス崩して落ちてきて、プラケース割れちゃうし。Orz

積んでる分が、丁度今年買ったCDなんですけど
tiaraway辺りからラックに入らなくなってるから、丁度一年分ですね。

よくもまーこれだけ買ったもんだと自分でちょっと反省してました。
塵も積もればってやつですよね。

今度本格的なラックをまた買ってこないととおもいつつ今日も
12月の新譜に目がいってしまう今日この頃でした。(支離滅裂)苦笑

BGM 「Crimson II」Edge Of Sanity

アップルのiMac G5欲しい!