一作品に絞ってみました。
かなり大変でしたけど。汗

PARADISE LOST

PARADISE LOST

BEST ALBUM:PARADISE LOST/PARADISE LOST

BEST TUNE :END OF THE ROAD/SENTENCED

となりました。
アルバムはパラダイスロストの復帰作ともいえるパラダイスロスト。素晴らしいアルバムで完全にもどってきてくれましたよ。
今までの煮え切らないアルバムを吹き飛ばすかのような素晴らしい出来です。

ベストの曲は・・これしか思いうかびませんでした。SENTENCEDの「THE FUNERAL ALBUM」のラストを飾る名曲です。
何も言えません、それだけ素晴らしい曲であり、素晴らしいバンドでありました。
それゆえに非常に解散が残念でなりません。
DVDを楽しみに待つしかないのが現状ですけど・・・・。