TWO : LEAF tiaraway (90min DVD付初回限定盤)

TWO : LEAF tiaraway (90min DVD付初回限定盤)

これしかないでしょう。
無論、FictiionJunction YUUKADESTINATIONが気にならない訳ないじゃないですか?
でもやはりここが原点だったんだなぁって限定のDVDを見るとやはりこれしかなかったです。
購入を考えてる人は少し高値になるかもしれませんが、是非DVD付きを!
かなり豪華な内容ですしね。


こんな感じになりました。

皆さんも昨年は良い音楽と出会えましたか?

BGM 「METAL MOON」tiaraway