お正月特番

TVでいっぱいやってますよね?お正月の特番。毎年恒例といえば恒例なんですけど、一つふと思った事が・・・・。
細木数子さんってそんなに凄いのですか?」
あの特番の数は半端じゃないですよ?今日もやってましたし。
おさるが改名するぐらいだから、本当に一回占って欲しいぐらいですよ。(笑)
でも、これもブームなのかなぁって思うとちょっと切なくなるときがありますね。

ちなみにお正月特番見たかったのが、録画出来てなかったのでかなり凹んでます。Orz
そう"踊る大走査線2 レインボーブリッジを閉鎖せよ!"が取れてなかったんです。

まぁレンタルするしかないですねぇ・・・。織田裕二さんの出てる作品は好きなので、是非見てみないと。(^^;

ちなみに、皆さんはお正月何を見て過ごしましたか?