デジカメ

最近というかつい先日ですが、楽天オークションに入札しました。
目的はデジカメ!

というのも壊れちゃってるんですよ(/_;)
携帯のカメラは?って言われますが私のP504isは10万画素・・・
何を写せと?あははは(壊
でも、一円で買えたら本当に凄いですがまず無理な金額で入札しましたから。

で!ちょっと電気屋さんに見に行くと・・・
「何これ!?」高いけど、ちっちゃーい!しかも420万画素。
まるでタイプスリップしたような感覚・・・@@;

一体どこのメーカーが良いんですか?とも聞けなくてもう種類多すぎてどれから見て良いのかわからなかったです。(^^;)

本当いうと携帯機種変したらいやでも少なくとも100万画素はついてくるでしょうから、そっちが良いのか迷ってます。

どっちがいいのかなぁ・・・。デジカメ便利ですか?やっぱり(^^;
少なくとも二つ一緒は無理です。涙

('';)ウーン さぁどっち?(ぇ