MACへのお誘い♪

今は正直欲しいものがいーぱいあります。
例えば家庭用DVDレコーダーとかHDレコーダー?

昨年買ったPC用のDVD−Rドライブはこれはこれで良いんですけど、
一言言いたいのが
「DVD−R・・メディアが高いです(^^;」(汗
まぁ昔のCD−Rもそうでしたけど、普及するのにはまだ時間がかかりそうかな。
ちなみに使ってるのは、TDKだけです。国産じゃないと心配で・・・。(^_^;)

そんな中、見ちゃったのがMAC!
http://www.apple.com/jp/macmini/

これです。
AGPがx4だったり微妙にちょっと・・・と思うところもあるんですが
チャットやるには十分でしょう。しかもお弁当箱みたいに可愛いo/)

しかも安い!欲しいです。正直。でもデジカメやら携帯やら・・・あはは(汗

ん〜 正直WINDOWS系列に飽きたっていうのもあるんですよね。
だって、XPのSP2とかひどかったじゃないですか?
MACがどうなのかは下調べしてないのでよくわかりませんが、少なくともマイクロソフトよりはましな感じなので。(謎)
知り合いにMACユーザーがいないのが痛い所ですが(^^;)

このお弁当箱欲しいなぁ・・・でも置く所が Orz