お・や・す・み

今日は久々のお休みでした。
というのも年末年始で代休取ったから、休み今の今までありませんでしたから。(^_^;)

さーて 何しようかなぁ?って思ってたら、「爆睡!」(o_ _)o

はぅ!溜まってるアニメやらドラマやらいっぱいあったのになぁ。
約10時間ぐらい寝ました。
いやぁ・・・予定狂いまくり。(笑)

でも ガンダムには間に合ったから良しかなぁ。
内容はちょっと・・・(謎)

後はいつも通りの家事でしたし。
結局いつもと変わらなかったかも?(^^;)

まぁ疲れ取れたからよしとしましょうかね。
本音言うといつもと違うネットの時間を体験したかったんですけどね。(笑)
いつも深夜帯だとねぇ・・・体のリズムもありますしね。
さーて、雪降るかなぁ (^^;