ぐ〜ぐるぅ!

皆さん検索エンジンにはどこを利用してますか?

私が普段何気なく使ってる最強の検索エンジンGOOGLEですが、
こんな裏技もあるみたいですねぇ。

http://cute.cd/toshi/column/google.html

電卓は前々から知ってました。たまに使う程度ですが。
ニュース検索も株価も。まったくもって使わないですが。(笑)
和英と英和はgooの方をw。今後使うかは単語次第ですねぇ。(^^;)

まぁ こういうのもありかな?って感じで面白かったりします。

でも、和英と英和はgooだとちょっと物足りないかもしれないですね。

意外に便利だったのは、単位換算!
特に時間ですね。これが結構使えたりしますよ?