雪〜

ゆ〜きやこんこん あられやこんこん〜 降っても降っても〜ってー
そうじゃなくて!

今日は家を出る時、辺り一面「あら?銀世界」思わず見とれてしまいました。
って家の表札が・・・風で飛ばされてるですよ!?(゜〇゜;)
探す時間もなかったので、とりあえず急いで・・・
どうしよう・・・えぇい路面電車でレッツGO!

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
(o_ _)oパタッ
人多すぎ・・・・しかもドアから半分はみ出した状態で乗ってる人もいるし。(^^;)
もうこうなったらやけです、遅刻は当たり前。(涙
携帯のMDウォークマンは聞く暇もなく、とりあえず人をかき分け必死に前へ進め〜!でした。

帰りになったら止みますよねぇとか話してましたら、「あら?まだ降ってる」
(#/__)/ドテ
また、電車でGO!状態。
しかも暖房効きすぎ!暑いの何のって・・。
出たら、物凄く寒いですし。
階段では転ぶし・・もう最悪の一日でした。

明日は雪降らないで下さい・・・。(ノД<。)