ついに・・・

とどまる所を知らない梶浦マジックとでもいいましょうか・・・。
先日2/2リリースの有坂美香さんのCD「Life Goes On」がいきなりのオリコンデイリーチャート一位に輝きました。

http://www2.oricon.co.jp/ranking/daily_single.html

知ってる人は知ってると思いますが、この曲は機動戦士ガンダムSEED DESTINY第2期のEDになってます。梶浦さんが作曲を手がけてるわけですが・・・。

ガンダムファンと梶浦さんの力が見事に化学反応を起こしたとでもいっていいでしょう。これは凄い!
CWの時の砂漠も物凄く良いです♪

有坂さんの声質はSee-SawのVoの石川 千亜紀さんに似てると思いますので、See-Sawファンなら必聴だと思います。

本音をいうとガンダムのタイアップなしでどこまでいけたか?を見たかったですけど(^^;)

PS ジャケットが凄くダサいです。これだけは何とかして下さい。(^_^;)

Life Goes On