お酒

血液型によって好みの酒は違うのでしょうか?

ある種の疑問でもありましたが、何やら統計してくれた人がいたみたいです。
20代以上の成人男女6153人を対象にアンケート調査を行った結果、A型はワイン、B型はビール、O型はウイスキー、AB型は焼酎を好むことが明らかになったらしいです。

多分皆さん自然に飲んでるんだと思うんですけど当たってますか?(^^;)
少なくとも私は当たってないですけどね。下戸ですから。(笑)

ちなみに、最も酒に強いと思われる血液型としては37%がO型を挙げ、B型は34%、A型は20%、AB型は9%となったそうです。

これには納得!
私の周りのAの人は滅法弱い人が多いですから。(^_^;)
でも、Oの人が羨ましいですね。こういう結果だと。
当たってましたか?皆さんは。(謎)