_| ̄|○

おばかさん・・・_| ̄|○
てっきりカウンタは、有料オプションだとおもいこんでましたら
管理で変えられるって教えてもらいましてやっと設置できました。

今までの私の二ヶ月近くのアクセス数は一体・・・Orz

教えてくださった方本当にありがとうございます。m(__)m この場を借りて感謝いたします。

はぁ・・・でも、凹みますね〜 このやりようのない感情をどこにぶつけていいものやら。(笑)

もっとはてなを勉強しないと。(^^;)

というわけで改めてよろしくお願いします。
心機一転頑張ります♪

それにしても日記が逆に書きにくくなってるような感じがしたのは私だけでしょうか?(謎)