異常気象?

まだ二月の中旬というのに、五月並みの暑さです。(^^;)

とはいってもまた週末は雪マークが出てましたけどね。

でもこのせいで花粉症の人は結構苦しんだのではないでしょうか?
私もその一人。もう鼻がトナカイさんです。涙
うちの地方は例年の二倍ぐらいで済みそうですけど、やっぱりああいう風に大々的に
ニュースで扱われると恐怖心刷り込まれる感じですよね。(;^_^A

とりあえず対策グッズとして
花粉が砕ける前にこれをスプレーするだけで花粉の破裂を防ぐ
花粉スプレー(そのまんまじゃないですか!w)
を買ってきました。
少々高かったですが効き目があるのかどうかはわかりません。(ぇぇ

皆さんは花粉症対策グッズとか買ってますか?
面白いのがありましたら教えてくださいね♪