メール

一応DOCOMO使ってますけど凄いタイムラグがあるんですよね。
JポンとかAU相手だと特に。
だから「今から℡していい?」
ってきかれても、「はぅ@@;」っていう感じで
遅かったりします。すっごい残念で凹みます。Orz

あと私の携帯は℡中に来たメールはわからないんですよね。
これには参ってます。(^^;)

いちいちセンターに問い合わせしなくちゃいけないのも面倒だからほおっておくのが最近かなり多い気が。(笑)

後相手によるけど、メール出しても返してこない人って結構いますね。
ネットで会えるから良いと思ったとか・・・?。
こっちがメール返さなかったら「何があった?」とか「返事は?」とかうるさいのに。
ちょっとメールのマナーってやつないものでしょうかね。全く。
誰か教えてやって下さい。(願