ブーム再び?

またまたブーム到来でしょうか?(^^;)



インターネット上の掲示板から生まれた純愛ストーリー本「電車男」の“続編”が、22日発売の「小説新潮」の3月号に掲載されることが、明らかになった。
電車男本人がパソコンのチャット対談に姿を現し、メディア初登場。
恋人のエルメスとの仲は深まるばかりで、昨年のクリスマスイブにはホテルでお泊り。すでに両親にも会ったなどと大胆告白している。
 単行本はすでに50万部を突破し、映画化も決定。ネット時代のカリスマとなった「電車男」が無事エルメスとゴールインとなるのか?




2チャンネルのFLASHでは見ましたけど、電車男 こんなにブームになるとは思ってなかったです。
本屋でもTOPセラーに並ぶ始末ですし、まさか2CHが世間をこういう良い?方向にもっていくとはおもってなかったです。正直言って。

下手すればドラマ化もありえるのかも?(謎)
月曜夜九時とかになったら本当に洒落になってないですね。(笑)

これからにも期待ですね?電車男