この時期に・・・

この時期に・・・辛いです。寒いのに。
髪が長くなりすぎました。
なので、髪を切りに行ってきました。思い切って。

で、お兄さんが「どうする?」っていうから
「いつものようにお願いします。」というと、テキパキとやってくれたけど、その際癖が出てしまいました・・・。


・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
寝ちゃってた・・・ _| ̄|○

何でかあのはさみのジャキジャキ音は、眠気を誘うんです。
気づいた時には遅く、予想よりはるかに短く切られていました。
「・・・・まぁ春だし」って寒い冬の季節に自分に言い聞かせて渋々お金払って帰りました。涙

何で寝ちゃうんだろう・・・普通寝ないよ〜?って言われるんですけどね。(^^;)
疲れたまってるのかも。(謎)