改めて・・

いつか時間がこの心の空白を埋めてくれると信じて今は元に戻るだけです。
そう決心しました。

で、さっそくCDを買いに行って来ました。
はい、前にも書いたスクールランブルサウンドトラックです。(^-^)
約束破りませんでしたよ?(笑)

スクールランブル 「SOUND SCHOOL」







はっきりいって、アニメ見てない人には辛い内容かもしれません。
(だって、音楽がわからないですからね そのシーンの。(^^;))
でも、笑えます。特に播磨君の歌。
君へ〜風にのせて〜というタイトルなんですが、歌詞がおもいっきり笑えます。

アニメでは一番しか流れなかったので二番目からがおもいっきりつぼにはまりました。(笑)
これはアニメや原作見てる人は必聴でしょう。

あと初回限定のおまけCDも内容盛り沢山で、ファンの方ならずとも楽しめる内容だと思います。

久々に買いましたけど、アニメのサントラは。

でも中々良かったですね。

MADLAXとは違った意味で。(笑)