犬も歩けば・・・

いえ・・・びっくりでした。
まさか 帰りがけによった某ショップでケロロ軍曹の9巻の限定版が並んでるじゃないですか!
私は、「買い逃したーOrz」ってずっとおもってただけにびっくりでした。@@;

もう速攻手にとって家に帰ってピンズをみてみると良く出来ていて大笑い。
まだ単行本は読んでませんが、通常版と表紙が違うのがまたマニア心をくすぐるっていうかそんな感じです。(^-^)

いやぁ まさに犬もあるけば棒に当たる?かな。(絶対違うと思いますけどまぁいいのです。)
でも、こう限定版ばっかりリリースされると辛いですね。(^_^;)
11巻も2000円近い限定版の発売が決定してますし。
コレクターの皆さんは大変だろうなぁと思う今日この頃。