BURRN!

完全に趣味なんですが、たまにはいいかとおもって。
BURRN!という音楽雑誌があるのですが、毎年四月号は読者人気投票の発表でもあるんですね。
それで、今日は立ち読みで内容がよかったら買おうと思ってみてきました。

・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
グループ:アイアンメイデン
Vo   :ブルースディッキンソン(アイアンメイデン)
G    :ダイムバック・ダレル(RIP、パンテラ
KEY  :ジョーダン・ルーデス(ドリームシアター
アルバム:ANGRA
等などでしたが、やっぱり一番見どころはギタリストでした。

何故かと言うとダイムバックダレルは昨年年末にLive中に銃弾で亡くなった偉大な90年代の言わばギターヒーローとでも言っても過言ではない存在でした。
亡くなった日はしばらく立ち直れなかったぐらいです。それくらい彼は天才でした。
こんな形でチャンピオンになるとは皮肉ですが、それだけ支持されてたっておもいます。

それにしても・・・・
レビューちゃんと聴いて点数つけてるのでしょうか?(^^;)
とてもあのジューダスプリーストの新譜に97、91、95、89点もあげる気にはなれません。
どう考えてもおかしいレビューです。

よって立ち読みで十分という結果になりました。(笑)

だって・・・ねぇ?(^_^;)