一年?

一年半以上待った気がします。
そう、坂本真綾さんの新曲がようやく視聴開始ということで早速聞いてみました。

そうですね、奇跡の海やgravityのような一回聞いただけでのインパクトには多少弱いかもしれませんが、LUCYに入ってる曲みたいな感じを受けました。
するめシングルになりそうな予感です。(^-^)
まだ発売まで二ヶ月も先ですけどね。(^^;)

それはそうと・・・ラジオ終了っていうのが悲しくて。
同時に発表だったみたいで、嬉しいのか悲しいのか微妙な心境です。

とりあえず やはり黄金タッグの菅野よう子さんで曲作って欲しかったです。
何故今更外部のソングライターを使ったのかはやはりアニメのEDにタイアップされたからでしょうか?(謎)('';)