まっ魔法が・・・・

魔法が切れました。薬つかいすぎました。(^^;)
自業自得とはいえ、今日は思いっきり辛かったです。
こんなに違うんですね・・・耳鼻科パワーを思い知らされました。

目はしょぼしょぼ、鼻はだらだらといった感じで・・・もう。(;^_^A
仕方ないので帰りがけに寄って来ました。

また、三分だけの治療。待つ時間が長かったぐらいです。
本当に長かったです。こんなに苦しんでる人が多いんですね。今年は。

シュノーケルみたいなのを鼻に通して鼻が通るようにして薬を処方してもらいました。

これで三月いっぱいは大丈夫だと思いたいですけど・・・
民間療法も取り入れる時間が欲しいです。

本も買うだけで読む暇すらないです。(#/__)/

BGM 「School Rumble 4 Ever」 清水香里, 堀江由衣, 生天目仁美, 小清水亜美

決して、一条かれんのCDを買い損なったからやけになって聴いてるわけじゃありませんけど
この歌は最終回で使われそうですね。(謎)