夢であるように♪

いえ、タイトルには何の関係もございません。(笑)
たまたまっていうか・・・CDを売ってCDを買うっていう事をずっと前からやってるので、
出てくるんです。懐かしのJPOP等が。(^^;)

洋楽は滅多に売りません。というのも流行を追いかける必要があまりないジャンルだからですね。
一回売って損したぁ!って思ったのはSLIPKNOTの1stの回収前のですけどそれぐらいです。

JPOPは、B'zなどを聞いてた時期があったのでベスト買っちゃうとどうしても必要性がなくなるんですよね。今では珍しい8cmシングルなど。

だから、売りにだしてきました。
一枚、五円・・・・Orz
でも邪魔なんです!w
全部ではした金にしかなりませんでしたけど 一枚だけ売りませんでした。
「DEENの夢であるように
確かゲームの主題歌にも採用された記憶があるのですが歌詞と曲が凄く好きでやっぱりもったいないかなっておもいまして売りませんでした。(^^;)

皆さんも売って損をしたとかよかったなどありますか?

BGM「夢であるように」DEEN