アマゾン確かに便利ですよね。
配送業者はともかくとしても。
私も欲しい輸入盤などはここを利用するのが多いのですが、10月はラッシュでした。
それゆえ欲しい輸入盤が買えてないんですよね。(^^;)

二枚ほどなんですけど・・・
使いすぎたようでちょっと怒られました。涙

まー 今の所その二枚は24時間配送みたいなので良いんですけどね。

っと思ってたらTESTAMENTのLIVE盤がもう出てる。
あぁ 積もり積もっていく・・・。

いつか買ってあげるから取りおきお願いしますよー涙
アマゾンにはそんな気転が効く場所じゃないですが。

でもよく考えたら・・・OPETHも新作買ってなかったり。
ブラックウォーターパークにはまってたみたいです。苦笑